アフリカン・フェア

0
    さん、ご機嫌いかがですか?



















    ボケててすみません。。。。


    昨日は 『アフリカン・コレクション in TOKYO』 を見てきました。



    ファッションショーでのBGM,アフリカン音楽は大変に良かったですよ!

    音楽に魂が宿っているような力強さがあり、聞いていて心に残る感じがしました。




















    登場してくるファッションは・・・・ そうですね〜・・

    ちょっと評価は難しい・・・・ っと言ったところですが、

    あくまでもショーとしての 「派手・見せファッション」 として鑑賞させていただきました。



    しか〜しっ!  


    さすがにアフリカン生地。。。。

     


    *****************

    デザインには

    ちょっと無理が有るかな〜。

    *****************

    明日まで 東京お台場の

    TFTホールで

    「アフリカン・フェア」

    開催してます。

    お時間あったら是非、

    行かれてみては?


    アフリカ各国の食や文化を満喫できるイベント!

    詳しくはこちらから Check it up!



    アフリカの各国大使や大使夫人(セレブ達?)も来場し、

    TVインタビューを受けていました。



    やっぱり、アフリカンファッションと言えば・・・

    夫人が着ているような生地を大胆に使ってるようなイメージの方が強いですよね!















    昨日は 
    ジュエリー・フェア」 と 「アフリカン・コレクション


    ジュエリー・フェアに 星星星星星

    アフリカン・コレクションに 星星星


    AFRICA AFRICA AFRICA AFRICA AFRICA AFRICA AFRICA AFRICA AFRICA


    ところで、今日のHinodeは まだ横山やすしですが (昨日の記事参照!!)
     朝から元気。 


    チョイ悪オバン達よ!
    色からもらう元気エネルギーって素晴しい!




    プッチっと1clickしてやってくだせー、お代官さま・・
    ↓   ↓   ↓
    人気blogランキングへ


      Hinodeのおすすめショップ。
    Hinodeもモデルで登場してますよ!さーどこにいるでしょう・・・
    ヒッヒッヒッ
    イヒヒ

    コメント

    お誕生日 おめでとーございます!!

    いい歳の一年でありますように!


    明日からまた新たな一日です。

    頑張ってね!

    Hinode

    横山やすしは結構しんどいので・・・・

    以前かけてたメガネ引っ張り出してきました。

    これまた、見えにくいけどまだましかも・・・

    今回の出張はアジアです。

    また遊びに来て下さいね!

    Hinode
    • Hinode⇒みぽちゅ
    • 2006/09/06 10:40 PM
    おぉぉぉぉ〜!
    デザインはともかくとして(笑)
    色使いはとても素敵ですよね。
    派手派手もありアースカラーもあり。
    私もどちらかといえば、ジュエリー派でしょうかσ(^◇^;)

    横山ヤスシからの復活お待ちしてます!
    今月の出張はどちらへ?
    お気をつけていってらっしゃませ〜ヾ( ̄Ο ̄*)♪
    • みぽちゅ
    • 2006/09/04 11:34 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    今日はアフリカンフェアへ行った来ました〜♪ 今日2日から4日まで3日間開催中。 お近くの方は行ってみるのも面白いかもしれません。 会場は、各国の紹介や各国の品物を販売したりとかなりにぎわっていました。 私のメイ
    • 華麗・カレー
    • 2006/09/03 9:24 PM

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    アスタリフト

    チェキ!

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    スクリーミング・マルディニ
    スクリーミング・マルディニ (JUGEMレビュー »)
    スクリーミング・マルディニ

    recommend

    I LOVE PARTY POP
    I LOVE PARTY POP (JUGEMレビュー »)
    オムニバス,ザ・ウォンテッド,ジャスティン・ビーバー feat.ニッキー・ミナージュ,オースティン・マホーン,レディー・ガガ,ジェニファー・ロペス,ニッキー・ミナージュ feat.ウィル・アイ・アム,オリアンティ,シェネル,NE-YO,ネリー・ファータド

    recommend

    サルート
    サルート (JUGEMレビュー »)
    リトル・ミックス

    recommend

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM