アニマル・コミュニケーター in シドニー

0
    さん、いかがお過ごしですか?

    今日も朝から・・・仕事・仕事・仕事・・・そしてK-1 MAX見てました。

    HinodeはK-1PRIDEが大好きです!! アリーナまで見に行っちゃう。。。 
    ボブ・サップのデビュー戦はしっかり見に行きました。。。
    今ではあんなに有名になっちゃって・・・

    昨日は シドニー(オーストラリア)のホームステイのお薦めをお送りいたしましたが・・・・ 

    張でも訪問先から遠くないようであればホームステイをお薦めします。

    現地の人々との流が発展しますし、また戻る場所が出来るのです。



    このネコちゃん・・・一見して普通のネコ・・・



    フワフワ & モコモコ でラブリー♪

    そして抜群に頭の良いネコ様

    実はこの子には特殊な能力が・・・



    まずはこちらのサイトをチェックしましょう。
    (読めなくても雰囲気だけ参照してね!)
    -----------ココ------------

    何となく読めましたか? すごい人物がいるもんだ!!!

    アニマル・コミュニケーター(トーカー)をご存知でしたか?
    テレパシーを使って動物とコミュニケーションを図る人のことです。

    ???? つまり・・・動物の考えていることが解る人なのです。

    ドニーにいるんですよ!!!ニマル・コミュニケーターが!!!びっくり

    この情報をキャッチしたHinodeは取材しに彼女を訪ねるべく訪豪したのでした。飛行機 
    (行動が早いんですよ・・・Hinodeは・・・)

    彼女の名前はTRISHA(トリシャ)さん。


    地元新聞社がHinodeより先に取材していましたが、乗込んじゃいました!!














    この方、オーストラリア中の方々からの依頼で
    ペットの問題についてコンサルティングをしています。

    ペットが行方不明・・・ 問題行動を起こすペットの考えている事・・・ 等など。

    取材するうちに興味あふれる事ばかりにただただ不思議な気持ち・・
    お互い打解けてきて今ではお友達です!



    流れでHinodeも
    ワークショップ
    受けてみました。

    それも
    マンツーマンでよ!
    Lucky!!チョキ





    自然を愛することから始まり、テレパシーを操るトレーニングなんかもやりましたよ!  面白かった!!

    Trishaの家には不思議なネコ猫が2匹いますが、面白いものでトレーニングの
    最後の方ではネコ達の気持ちが解ったような(気がした・・)。

    数個テーブルに置かれた箱の中身を当てるトレーニングを
    Hinodeもやらされたよ!
    っくりしたのは “当たってしまった”事!! ニンマリしちゃった!楽しい

    彼女曰く、中傷的な電話もあるそうな・・・・
    特殊な能力を授かるとそれなりに悩みはあるんですね〜。。。

    っで? Hinodeはといいますと・・・・

    “これで貴女も立派なアニマル・コミュニケーターよ!”
    と肩書きまでもらってきちゃいました!!(笑) 複雑な気持ち・・・たらーっ

    テレパシーは訓練次第で誰にでも備わるそうですよ。
    チョイ悪オバン達も訓練してみる?

    っえ? Hinode?

    一応はアニマル・コミュニケーターの称号をいただきましたが・・・
    また気が向いたら訓練してみますか!!!グッド

     偶然、彼女のお誕生日。
    私も誘って頂きました。

    Trishaは誰からも
    愛されている女性。

    動物をこよなく愛し、
    言葉の喋れない
    動物達の助けをしている・・・

    とても自立した女性よ!


    の出会いがきっかけとなり、世界中のアニマル・コミュニケーター達から
    日本の鯨猟問題に巻き込まれる事となった・・・・・困惑

    ご報告: 
        取材原稿・・・・ボツりました。 現実離れしてるとのことで・・・悲しい


    チョイ悪オバン達よ!
    何事も日々の訓練次第。 継続は力なり!



    プッチっと1clickしてやってくだせー、お代官さま・・
    ↓   ↓   ↓
    人気blogランキングへ

      Hinodeのおすすめショップ。
    Hinodeもモデルで登場してますよ!さーどこにいるでしょう・・・
    ヒッヒッヒッ
    イヒヒ

    コメント
    コスモパワーさん!

    本当にお久しぶりですね〜ェ。お元気でしたか?
    宇宙語とな? それは凄いではないですか。
    宇宙語は早い喋りなのですか?聞き取れない感じかな?
    でもいつかきっとご理解される日が来るのかもしれませんね♪
    そちらのブログへも遊びに行ってみます。新しいブログですね?

    Hinode
    • Hinode⇒コスモパワー
    • 2008/04/24 12:04 AM
    お久しぶりです。
    新しいブログ「おしゃべりしてます(ボイス・メッセンジャー)」を開きました。
    動植物たちの自然なやり取りをそのまま「宇宙語」で表現しています。
    私が宇宙語をしゃべれるようになったいきさつは「おしゃべりしてます(ちょっと小耳に)」に書いてありますが、そのままだとねこの死がきっかけのように聞こえると思いますが、実際は元々私の役割だったとの事です。ただ本来ならばもっと未来に伝えられるべきものが猫の死で私が上げた悲鳴が大きすぎて“耐えられない”という理由で時期が早く伝えられたとの事です。
    私自身宇宙語は速過ぎる上に独特の発音なのでさっぱり分りません。
    しかし宇宙語を外国の方が聞いたらどう思うか知りたくてHinodeさんにお願いしようと思いました。
    一度聞いてみてください。
    相変わらずトラックバックがよくわからないのですみません。
    • コスモパワー
    • 2008/04/23 1:51 PM
    コスモパワーさん、お元気ですか?

    Hinodeは聞こえると言うよりは動物達の行動パターンを把握してるに過ぎないかも。。。
    プロと言われる人達が行っているワークショップって殆んどがテレパシー、波動を感じるものをトレーニングするんですよね。。。
    聞こえると言うよりは感じる方なのかな〜・・・
    コレばかりはHinodeも(?)です。
    ただ道路沿いの交通の多い所に生えてる木々からは
    ものすごく嫌な波動を感じます。コレは不思議です。
    彼らはひどく嫌がっているというか耐えているのを感じます。

    余談ですが、子供の頃に田舎に住むおばあさんの家の庭で、一度だけ“イチゴのおばけ”を見たことがありますよ。(笑)小さなイチゴに大きな目と手足があるの・・・
    ばっちりと目が合ってしまい、両者驚いて身動き取れずにいたの覚えてますよ!(再笑)


    レイキって分かりやすく言うと“手かざし療法”かな?
    詳しくはこちらでチェックしてみてね。
    http://www.office-nanami.com/reiki-what.html

    一家に一人はレイキヒーラーを!
    と言われるくらいに重宝しますね。もしレイキが使えたら。
    昨年インプラントの手術を受けたけど、レイキで痛みを止めてから受けたせいか、術後も腫れも痛みも無く過せました。

    また色々と教えてくださいね。

    コスモパワーさんのブログへもまた遊びに行きま〜す。

    Hinode


    • Hinode⇒コスモパワー
    • 2006/07/09 12:53 AM
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    Hinodeさんおしい!私鉄K線ではなく、S線です。
    先日来て下さったときのやり取りを覚えていらしたんですね。

    動物たちの言葉が聞こえると自覚したのは、中学か高校生くらいからです。それ以前から動物たちが話せるのは当然と思ってはいましたが、人には聞くことができないと思っていました。(感じるというのであればもっと前からありましたけど)
    夢のメッセージはちょっとわかりませんが、いいことの前触れと思います。(ちなみに動物実験反対派?だとしたら考え方に変化が現れるかも)
    聞こえ方は人それぞれのようです。Hinodeさんはどう聞こえますか?
    動植物以外という点は内密に(無理?)
    ブログで紹介していただくのはうれしく思います。

    ところで“レイキ”てなんですか?新聞の連載小説にもありますが、全くわかりません。気功みたいなものですか?
    コスモパワーさん! お元気ですか?

    いつもコメントお残し下さって、どうもありがとう!!

    そうですね〜・・・彼女はどちらかというと感じるというかイメージが浮かぶようですよ。

    でもね、本音を言うと・・・・
    彼女には動植物の声は聞こえてないと思いますよ。
    何故なら・・・

    まっ、この件はまた機会があったらコスモパワーさんだけと
    お話しましょ!

    さて、Hinodeはある晩、ものすごくリアル感にあふれたある一匹のワンちゃんの夢を見たんですよ・・・
    虐待にあってる犬を助けたら、そのワンちゃんは涙を流しながらHinodeに“ありがとう!ありがとう!”と何度も何度も言うんですね。今でもはっきりとその夢を覚えてます。

    それが何かのメッセージだったような気がしますが、未だに分からないでいます。 きっといつかその夢の意味がわかるときが来るだろうとは察していますけど・・・

    もしかしたらコスモパワーさんとのこんな形でのお知り合い方なのかもしれませんね!(笑)

    是非また遊びに来て下さいね!

    ところでコスモパワーさんはおいくつ位から動物の話が分かるようになったのですか? 動物達も心強いですね。コスモパワーさんのような方がいらっしゃるので。

    Hinode
    • Hinode⇒コスモパワー
    • 2006/07/04 4:21 PM
    写真を見たところ、隣にいる女性の方はHinodeさんを“能力者”と認めています。
    その方は全動物種と話ができますか?どんな風に聞こえるとおっしゃっていますか?(聞こえるタイプ,見えるタイプ)
    私は人が話すのと同様に聞こえるタイプなんですが、聞こえるのか、感じるのかもどうやら人によって違うようなんですけど。
    ズーネットの「動く動物図鑑」というのがありますが、試しに見てはいかがでしょうか?結構面白いやり取りが聞こえますよ。
    コスモパワーさん、お元気ですか?

    早速ブログ拝見いたしました。。。

    っす・・・すごい!

    でも、絶対に動物のいていることが鮮明に分かる方はいますよね。

    Hinodeも一応はAminal Communicaterもどきに

    なりましたが、コスモパワーさんのレベルまではまだまだほど遠い・・・

    一応はレイキ・マスターなんですよ! これでも・・・

    是非またお立寄りくださいね!

    それとトラバありがとうございます。

    きっとコスモパワーさんのブログに沢山の方が立寄られると

    思います。。 皆さん興味あると思うので・・・

    もっと多くの方たちに動物の気持ちというのを理解して欲しいし、それをお手伝いできるのはきっとコスモパワーさんのような方だと思いますよ!

    これからもよろしくね!

    Hinode
    • Hinode⇒コスモパワー
    • 2006/06/30 10:20 PM
    トラック・バックのやり方が良くわからないのですが、これでいいんですか?
    「おしゃべりしてます,2」も同様の動物たちとの会話集です。
    プロの方に色々聞きたいこともあるんですが、日本にはまだ少なくて話を聞くことができず残念に思っています。
    • コスモパワー
    • 2006/06/23 11:41 PM
    コスモパワーさん、

    スッゴイ!!(驚)

    日本でもいらっしゃるんですね?!アニマルコミュニケーターさん達が。。。

    ブログのURL教えてくださいね。

    Hinodeのブログに来てくださる方にもアニマルコミュニケーターの素晴しさを多く知って頂きたいと思ってます。

    ちなみにHinodeは才能ありそうですかね????

    また是非遊びに来てください。

    Hinode
    • Hinode⇒コスモパワー
    • 2006/06/22 4:23 PM
    動物たちと話ができる能力者なら、日本にもいますよ。
    上記の猫ちゃんは“なにいるいい?(何がある?又はいる?)”といっています。目線の先に何かあるようです。
    現在ブログに自分の体験した動物たちとの会話を載せています。
    動物だけではなく、植物やその他でも聞こえます。
    • コスモパワー
    • 2006/06/22 1:50 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    3月に入ったので「おしゃべりしてます2」をリニューアルしました。 内容は引き続き主にうちの猫を中心とした動物との会話や、それらを通じた私の考えや思ったことなどです。 幻聴じゃありません 動物と話ができるといっても信じない方も多いと思いますし、病気かな
    • 言いたいこと色いろ
    • 2006/06/23 11:35 PM

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    アスタリフト

    チェキ!

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    スクリーミング・マルディニ
    スクリーミング・マルディニ (JUGEMレビュー »)
    スクリーミング・マルディニ

    recommend

    I LOVE PARTY POP
    I LOVE PARTY POP (JUGEMレビュー »)
    オムニバス,ザ・ウォンテッド,ジャスティン・ビーバー feat.ニッキー・ミナージュ,オースティン・マホーン,レディー・ガガ,ジェニファー・ロペス,ニッキー・ミナージュ feat.ウィル・アイ・アム,オリアンティ,シェネル,NE-YO,ネリー・ファータド

    recommend

    サルート
    サルート (JUGEMレビュー »)
    リトル・ミックス

    recommend

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM