Skype (スカイプ)電話

0
    さん、こんにちわ! お元気ですか?

    今日の東京、またも朝は雨。 洗濯したかったのに・・・

    昼過ぎから気持ちいいお天気ね。慌てて洗濯!

    今朝は6時ごろからお目覚めのHinodeです。。。
    昨日は二日酔い。寝るのも早かった・・・で今朝はスッキリ爽やかな気分。

    雨の週末はのんびりとアモーレとベッドでゴロゴロしてたいね。。。
    (これもイメージ欠かさずしてますよ!)
    ついでにコーヒー入れてもらったりして・・・
    ↑ ↑ ↑ ↑
    あんた、ただの飲む人かえ??  はい。そうです。。何が悪い!?


    毎回お立寄り下さる貴女ッ!!そう、貴女ですよ!

    読んで“バイバイ”じゃなく、コメント書いていって下さいね!
    一緒に“きれい”を考えましょ! Hinodeワールドに参加してね。

    さて、ここ一週間、Skype(スカイプ)電話にハマってます。

    ?Skypeって・・・?聞き耳を立てる

    こんな質問してる貴女! いけませ〜ん。。。バッド

    スカイプをダウンロードしてるPC同士でお話でできちゃう!それもタダよ!
    だってPCの回線で話すんだもん。。。(電話会社は涙ものだね?こりゃ・・)

    今まで国際電話で毎月の請求書見るのもおぞましかったのが・・・





    今じゃ、顔見ながらお話してるよ!







    先日イスラエルの友人がオフィスからスカイプしてきた。

    横で彼女のボスが見ていて一言。
    「Hinode!! ボスがあんたの事てっきりブロンド女だと思ってたのにガッカリだとさ!」

    ジャパニ〜ズですよ!あたしゃ!!怒り
    オリエンタル・ガ〜ルよガ〜ル!!!アンダスタ〜ンドッッッ???? 
    (この場合私は・・・レディ〜にしとこッ!)





    スカイプは楽しい! 








    ただ、時々会話が途切れ途切れでイラつくこともあり。

    独り者のHinodeにはいいオモチャってとこかな・・・今のところ。(涙)ニョロ


    チョイ悪オバン達よ!
    スカイプばかりで引きこもりはいかん!生の人達と生で語り合おう!
    楽しすぎて、独身もっと長引くぞ〜!!



    *緊急速報*
    あさってから半月ほど、チョイ悪オバンダイアリーお休みします。
    詳しくは明日のブログで・・・



    プッチっと1clickしてやってくだせー、お代官さま・・
    ↓   ↓   ↓
    人気blogランキングへ

      Hinodeのおすすめショップ。
    Hinodeもモデルで登場してますよ!さーどこにいるでしょう・・・
    ヒッヒッヒッ
    イヒヒ

    コメント
    JAZさ〜ん!

    はじめまして。 
    コメントありがとうございます。(喜)

    SKYPEやってますか〜?
    楽しいよね! 世の中便利になったよね〜。。。

    JAZさんのブログまたおじゃましますね〜!

    Hinode・・・キレイ??(号泣)

    ありがとう・・・(再・激泣)

    Hinode
    • Hinode⇒JAZ
    • 2006/06/09 5:17 PM
    はじめまして、
    きれいなブログです。
    HONODEさんも!!!

    また遊びにきますね。
    • JAZ
    • 2006/06/09 12:12 PM
    キティコ様
    MSNとヤフーのどちらかにしようと思ってたんだけど、スカイプでよかった〜・・・でも声が途切れ途切れになるけどヤフーもそうですか? でもカメラで話す前に何故か部屋をチョコチョコっとお片してからカメラに向かいます。別に部屋まで映らないんだけどね・・今度バックにゴージャスな花でも置いとこ・・

    ジャワ島地震の影響で緊急連絡が今朝あって、半月海外出ることなくなったよ!
    なので近々に帰国しますよ〜・・・

    また遊び来てね! キティコさん、頑張ってね!

    Hinode
    Hinodeさん♪こんばんわ☆彡
    久々コメントですぅぅぅ。。。。
    半月お休みなんですかぁ・・・淋しいなぁ〜。
    ブログは毎日見せていただいていたし☆彡
    私もスカイプ活用してます☆彡
    ヤフーメッセンジャーをやっていたけど
    スカイプは音もよく聞き取れていいっすね〜!!

    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    アスタリフト

    チェキ!

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    スクリーミング・マルディニ
    スクリーミング・マルディニ (JUGEMレビュー »)
    スクリーミング・マルディニ

    recommend

    I LOVE PARTY POP
    I LOVE PARTY POP (JUGEMレビュー »)
    オムニバス,ザ・ウォンテッド,ジャスティン・ビーバー feat.ニッキー・ミナージュ,オースティン・マホーン,レディー・ガガ,ジェニファー・ロペス,ニッキー・ミナージュ feat.ウィル・アイ・アム,オリアンティ,シェネル,NE-YO,ネリー・ファータド

    recommend

    サルート
    サルート (JUGEMレビュー »)
    リトル・ミックス

    recommend

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM