オバンの日常アイテム

0
    さん、いかがお過ごしですか?

    昨日は“イタリア・モノ、モノ、モノ”をご披露いたしましたが、

    今日はその続編で“その他・モノ、モノ、モノ”。

    Hinodeの生活で欠かせないアイテムPart2みたいなもんです。。。

    追々小出しに紹介していきます。。。

    さて、今日は・・・・

    これです!!!





    何だと思われますか? 

    実はこれ目の下の“クマ取りスティック”!!
    イタリア製です。


    Hinodeは常にクマがある。
    あまりファンデーションはお顔に塗らないので
    クマは見え放題・・・





    ある日、よっぽど気になったようで知人がくれたスティックです。


    カバーするものではなく、毎日すり込むと段々と栄養がいきわたり
    クマが改善されるという優れもの!

    人に言われて自分でやっと気付いたんです。 「クマがひどい!」事に・・・・

    以来クマを改善するクリームやら何やら試しましたが、このスティックは
    合格!!!グッド

    イタリアではクマがひどいときには、ジャガイモのスライスを乗せておくと良いそうな・・・(イタリア人が言ってたよ!!)

    皆さんはどの様にクマの改善をされているのでしょうか?



    さて、こちらは
    ↓↓↓

    イスラエルから大量買いしてきたダイエット・シュガー

    Hinodeは家では通常のお砂糖は使用しません。
    お腹一杯食べるクセして、ダイエット・シュガー。。。矛盾。。

    別にダイエットしてるわけではないのですが、このが好きなんです。

     








    こんなツブツブが1000粒入ってます。

    イスラエル人って、よく食べますね。
    食後の甘いデザートにも目がない・・・

    バクバク食べるのに、飲み物はダイエット・コーク(笑)
    。。矛盾。。。


    初めは大笑いしていたんですよ。
    「太るの気にしてるなら、そんなに食べなきゃい〜じゃない!!!」って・・・

    ダイエット・コークのが好きなんだって。 納得!

    しかし、イスラエルの食事は美味しい・・・毎回3-5kgは太って帰ってきます。
    (ハイ、私もダイエット・コーク派です。味が好き。)

    続きまして登場するは・・・・
    ↓↓↓

    よつばのクローバー四葉のクローバーよつばのクローバー



    ウフフッ・・・幸せ願って机上に置いてあります。拍手

    眺めていると何故か幸せを感じます。
    可愛いしね!見ていて・・・

    実はこの鉢を買うときに、お店の人がもう一鉢プレゼントしてくれました。

    なので幸せ気分DOUBLE!



    下のスタンド・ランプも見る人が
     ↓  ↓       必ず一言コメントするHinode家、不評の一品。悲しい



    「捨てれば?」っとお言葉を頂くお品が
    こちらのランプでございます。。。


    こちらはにスロバキアのデザイナーもの。

    確かに場所を取る・・・・・

    ・・・・ジャマ・・・・

    ・・・・・・・・でも捨てられない。





    これはお嫁に行く際には、持って行かないモノとしてNo.1の座を得たブツ。




    まだまだHinodeの日常変テコアイテムはあります。
    ・・・が、追って紹介していきますね。

    皆さんの、変てこアイテム教えてね!

    それでは皆さん・・・今日はここまで。。。

    また明日お会いいたしましょう!


    プッチっと1clickしてやってくだせー、お代官さま・・
    ↓   ↓   ↓
    人気blogランキングへ


     
    Hinodeのおすすめショップ。
    Hinodeもモデルで登場してますよ!さーどこにいるでしょう・・・
    ヒッヒッヒッ
    イヒヒ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    アスタリフト

    チェキ!

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    スクリーミング・マルディニ
    スクリーミング・マルディニ (JUGEMレビュー »)
    スクリーミング・マルディニ

    recommend

    I LOVE PARTY POP
    I LOVE PARTY POP (JUGEMレビュー »)
    オムニバス,ザ・ウォンテッド,ジャスティン・ビーバー feat.ニッキー・ミナージュ,オースティン・マホーン,レディー・ガガ,ジェニファー・ロペス,ニッキー・ミナージュ feat.ウィル・アイ・アム,オリアンティ,シェネル,NE-YO,ネリー・ファータド

    recommend

    サルート
    サルート (JUGEMレビュー »)
    リトル・ミックス

    recommend

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM